スタッフブログ

占いバイキング!満員御礼!!

いよいよ明日となりました。

ボンテーハの初のイベント

【占いバイキング】

普段はなかなか予約の取れない


先生方に占ってもらえるチャンスです

こんばんは、富士惠水です

実は私が大昔新人の頃(お試し占い)と評してこんな感じのイベントがありました


もちろん人数制限もなく会場はごった返して少し慌しかったですが

普段は予約すら取れない 鑑定料も目玉が飛び出るほどの有名な先生が鎮座なさり

入場料だけ払い ドキドキしながら占ってもらったあの新鮮な気持ち

顔だけで怖いと思っていた先生の優しい言葉

あの時いただいたアドバイスは今も鮮明に覚えています

ウィルスやSNS殺伐とした日常 目に見えないストレスで悲鳴を上げている心と体

こんな時だからこそ 今度は私が皆様に心に響くアドバイスをお伝えできたらと考え

今回のイベント開催の運びとなりました

今回の先生方はもちろん 経験豊富な活躍中の先生ばかり 私も公私ともに相談にのっていただいている先生方です

じっくり相談にのってもらいたい人も

なんとなく気になる人がいるときも

不安や不運を嘆いてため息つくよりも原因を突きとめて幸せの近道を考える方が素敵なことだと思います

心の奥にひそむ本当の気持ちや隠れた才能をしっかり導いてもらってください

どうぞリラックスして楽しんでください

当日は感染対策を十分にし皆様の来店を心よりお待ちしております

制限時間は90分 お時間遅れないようにお越しくださいませ

お会いできることを楽しみにしております