スタッフブログ

将棋のご褒美

どうも~ゆーかです^^

息子のなおとは、毎日毎日将棋を頑張っております。

平日5時間、休日7時間以上

今年の3月から初めて、毎日毎日欠かさず将棋三昧!

あと少しで目標の「初段」ですが、そんな彼にも休日の道場通いの前に

楽しみを見つけたそうです。

それはめちゃくちゃ美味しい「親子丼」のお店♪

好き嫌いが多く食べれるものが少ない彼から初めて紹介されたお店(笑)

一緒に行ってきましたよ(笑)

四谷の「今井屋」

入口には素敵な竹~

和風でいい感じ~

      

ピリ辛親子丼

ゆーかが大好きな唐揚げ

なおと推しの親子丼♪

初めて息子から教えてもらった美味しいご飯屋さん。

それだけでも美味しくて、嬉しくて

本当に幸せなひと時でした。ありがとう!

そして将棋頑張ってね~

でわ、今日もお仕事&なおとのサポート頑張りま~す♪

皆様にとって素敵な一日になりますように~

我が家の将棋スペース

  

日課は詰将棋!

将棋の対局は毎日オンライン