スタッフブログ

川越って楽しいね♪

どうも~ゆーかで~す(๑ơ ₃ ơ)♥

美容イベントにて「マツパー」をやって頂いてまつ毛が

くりくり~のぱちぱち~♪

うんうんいい感じ(笑)気分最高♪

さてさて先日「川越」に午前中用事があってね、午後ちょっとだけ観光してきたの( ´艸`)

川越観光だなんて25年ぶり?っていうくらいって言ってもいいくらい行ってなかったな~

末っ子のさっちゃんも一緒だったんだけど、二人で食べまくり(笑)

かつお節のおにぎり(最高♪うまい!!)

さっちゃんがほぼ完食(半分こって言ったのに)

超~有名~さつまいもチップ

ゆうこさん(看板娘?w)

さっちゃんと食べまくり

その後「川越氷川神社」へ参拝

風鈴がとても綺麗で、音が気持ちよくて

なんだか心が癒されました

川越観光とっても楽しかったな~♪

また行こうね~さっちゃん(笑)