スタッフブログ

ニルヴァーナ イベント始動!!

7月14日㈬Nirvana(ニルヴァーナ)が始動します

 

【メッセージ】


〜Nirvana〜

心と身体の癒しをテーマに

毎月14日(石の日)
ボンテーハさんにてイベントスタートいたします。

ステキな仲間達の用意する、今までにない癒しを是非体験して下さい♪

 

 

ゲスト様

屋号は「僕が話を聞く」


メニュー

心理カウンセリング
10分1,000円〜

心理カウンセラー、自己肯定感ノートアドバイザーです。
心がモヤモヤしている・自分に自信がない・という方に寄り添って話を伺って、癒したり心を軽くする事で
悩める方を1人でも減らしたいと思っています😀

 

 

 

【店名】よーこ
【内容】生まれた日や名前を数字に置き換えて占います。
【メニュー】数秘・・・15分 1000円
【メニュー】オラクルカードチャネリング
      鑑定時間約15分 1000円
・オラクルカードを見ながら、チャネリングで今の悩みの解決のお手伝い。
【メッセージ】本来の自分を知って、未来を楽しくしましょう。

 

【活動名】
ピラティスインストラクター
さと子

【menu】
 プライベート(1名)
    20分…2000円 
セミプライベート(2名)
    20分…1500円/1名
  グループ (5名)
    20分…500円/1名

・マインドアップピラティス
・メリハリボディピラティス
(ウエストシェイプ・ヒップアップ・美脚・二の腕シェイプ)
・その他、お客様の当日の体調に合わせて

【メッセージ】
⭐︎イベントメニューはこんな方にオススメ⭐︎
・今すぐウエストシェイプしたい方
・美脚、美尻を目指している方
・腰痛や膝痛を予防したい方
・最近よく眠れていない方

ピラティスで背骨が整います
背骨が整うと、質の良い呼吸・機能的な動き・精神の安定に繋がります

皆さんの帰りの足取りが軽くなりますように…

 

【店名】Nirvana ゆり

【内容】オリジナルブレスレット作成

 

新しい仲間がイベントを主催致します。

 

是非遊びにいらしてくださいね