スタッフブログ

今日は夏至の日

夏至の日

日の出から日の入りまでが最も長い日

昼の時間が長い日

 

星詠みでは「蟹座シーズン到来」ですね!

 

今日から2~3日はエネルギーが高いですよ!!

 

三重県伊勢市二見興玉神社では夏至祭があるほど!

 

大きな転機でもあります

 

新月も新しいスタートでした

人生そのものを変えるようなこと

 

揺れ動く心

精神的な窮地

「ピンチ」か「新規一転」か

 

他人に合わせすぎて「良い人」を演じるのか

他人に合わせて喜ばれて「満足」するのか

自分を見つめた時「思考回路が停止」していませんか?

 

星詠みは

生まれた時の星をベースにして「今」を見ます

 

 

生まれた時の星だけが知っている

本当の自分

「自分取り扱い説明書」

 

 

毎年1年間のバイオリズムは

本当の自分の星を知り

一年の流れが決まるのです

 

 

 

蟹座シーズン

 

この1カ月は「ムーンストーン」を身に付けると

心が落ち着きます

 

 

「理解」

「踏み込みすぎない」

 

 

蟹座はハード

 

 

自分の居場所を安定させる1カ月

 

感情が揺れ動く1カ月

 

 

 

7月4日㈰イベント

 

自分の流れを知る鑑定士は

美容イベントでも

裏の顔は

スピリチュアルのプロが

いるからこそ

気づきを気づかせてもらうと

行動に結びつく