スタッフブログ

今日は金環日食

先月はスーパームーン金環月食

本日は新月の金環日食

 

もうわけがわからんね~

日食は夜なので確認できません・・

 

 

昼間ならこんな感じだった

 

 

日食は「蘇り」「再生」を表します。

 

星は水星逆行中なので、コミュニケーション、言葉の行き違い、交通障害、電化製品も壊れやすい。

 

 

まさしく!!

 

我が家のエアコン壊れて、またクロス職人したばかりww

 

 

先月からずっと星の動きはハードなんです。

 

だから大きく環境や職場、生活が変わる人も多いはず。

色々と停滞し結果が目に見えない焦りから葛藤を生じる時。

 

 

これは根本から原因を見つけないとこれからの星の流れにのれません。

今までも早い星の動きだったのが

日食後、スピード感増してきますよ~

 

 

牡牛座、山羊座、おとめ座の人は、今ある環境が心地良いと感じているなら

焦りはないけど、

不安になりたくなくて我慢しがちなら

ちょっとキツク感じるかも~

 

 

 

この新月は人生の停滞を試される原因を見なければならない時。

 

さて14日のイベントでは

15日の最大開運日!!の前日!!

 

この新月の難題を知るには自分の星の位置がどこにあるかで決まります。

 

14日のイベントには

マヤ歴で鑑定してくれるベテランの初登場!!

 

14日は大きな一歩のヒントがわかるかも

 

 出展者様はコチラ