スタッフブログ

5月26日はスーパームーン皆既月食

5月26日㈬

スーパームーン

普段とは違う満月

そして

皆既月食です

 

 

ブラッドムーンと呼ばれる

赤く染まったような月の満月🌕

 

 

 皆既月食では

真っ黒で見えなくなるのではなく、赤銅色などと呼ばれる赤みを帯び

 

大気中のちりの量などにより毎回変わる微妙な色合いが

 

皆既月食の見どころの一つとなるそうです

 

 

 

5年8か月ぶりですよw

 

次回は12年後

 

 

この皆既月食は

射手座の満月

 

 

18:40ころから始まり

20:14に南東の低い空の上で

スーパームーンが

皆既月食となります。

 

 

1年で最も

とてもきれいで大きな月が見られます

 

 

この2つのイベントが重なる星イベント

 普段の満月とは比べものにならないほど

エネルギーも拡大

 

いて座で起こる皆既月食

 

 

 

理想が現実となるよう、しっかりとした計画を立てるとき

 

未来を見据えたタイミングの時です

進む道に自信をつけブレないように

 

 

自分の内側にあるもの

心に蓋をしていたやりたかったこと

過去のこと

色々な自分という無意識な部分に目をむけて

一皮むけるような決断もあるかもしれません

 

 

 

 

今は、木星がうお座にいるため2カ月間は

自分の癒し

自分の時間

ここを大切にしてから皆既月食を迎えるといいですよ 

 

 

 

自分にとっての癒しと目標が知りたい方は

いつでも鑑定致します~

 

 

月が好きな人

月は無意識の本当の自分を表します

 

 

だから

 

 

月を何となく見上げて落ち着くのは

本来の自分の居場所なんだと思います

 

 

大きな星イベントには

必ず意味があるのです

 

 

満月とスーパームーン

皆既月食は

自分の月の居場所を知ってから願いを叶えると

星が後押しをしてくれるはず