スタッフブログ

お兄ちゃんのところへ行ってきたよん♪

どうもん♪ゆーかで~す!( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

先日研磨機の使い方を学びに兄のところへ行ってきました~─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そこで素敵な子達を見せて頂けたのでちょっとだけご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

  

 

 

 

こかれ宝石になる子達や、すでに素晴らしい輝きとエネルギーを放っている子達ばかりΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

動画もあるので、ご興味のある方は「ゆーか動画みせて~」って言ってみて(笑)

見せてあげる(笑)

また時間みて遊びに行こうかな~♪そしたらまた沢山天然石撮影してくるね~!!でわでわ~♪