スタッフブログ

碧音さんお誕生日おめでとう♪

はろ~はろ~♪ゆーかだよん∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

今日はなんと!!碧音さんの誕生日なの~♪この場をお借りしてサプライズで感謝の気持ちを伝えようと思います(✿ꈍ。 ꈍ✿)ポッ

 

碧音さんへ

 

 

 

どんなお仕事でも一生懸命頑張ろうとする姿、本当にかっこいいです!

 

 

 

研磨機やらワイヤー教室やらエステやら本当に本当になんでもこなすスーパーマンです!

凄すぎていつも頼ってばかりですが、これからも宜しくねw

 

 

 

碧音さんにかかると、どんな「うどんも・・・・」いや違う・・・もう一度・・・

 

 

碧音さんにかかると、どんな「天然石」でも元気いっぱい!そしてキラキラさせてくれます♡

 

 

 

その笑顔が可愛くて旦那さん結婚したんだろうな~っていうくらい!笑顔が可愛いですw

(※注意※隣の叔父様は旦那様ではありません!!w)

 

 

 

どんなに苦しい時でも、諦めずに、ずっとそばにいてくれて本当にありがとう。

 

 

これからもきっといろんな事があると思うけど、みんなとなら乗り越えられる気がするよ

 

 

 

碧音さんを必要としている人が沢山いらっしゃいます。だからこそ、いつまででも元気で楽しい人生を過ごしてくださいね

 

 

いつも遊んでくれて、いっぱいワガママきいてくれてありがとう!

                              ユーカの娘と息子より
※アップでの閲覧注意w

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます♪