スタッフブログ

4月の星詠みはラスボスがスゴイ!!

星詠みや月詠みをInstagramストーリーで配信しています

 

ここ最近は星の移動が沢山あります★

 

4月20日の上弦の月は、かに座から獅子座へ移動して

 

22日まで獅子座に月がいます。

 

とっても強い獅子座は勢いがある星座。

 

上弦の月とは物事がスピーディー運ぶ時期です。

 

 

強い獅子座。自分の魅力や仕事でやりたいことなど

物事がスピード感を増していきます。

 

 

 

 

ココに宇宙惑星の強力な影響力を持つラスボスみたいなやつが・・・

 

が付くほどの衝動や葛藤を経験させてくるはず

 

 

 

 

4月27日さそり座の満月は、なかなか激しい満月です

 

そのラスボスは満月の後、ゆっくりと逆行をしていきます

 

 

心の乱れがかなり激しくなることがあるかもしれません。

敏感な人は体調も悪い方もいるかもしれません。

些細な事でも、イライラしがちかもしれません。

 

慎重に、ゆっくりと・・

 

仕事関係で衝動が起こりやすいときです

 

冷静さを見失わないようにしましょうね。

 

 

自分のためにコントロールが効かないほど葛藤があっても

 

満月の後は、自分がゆっくりできるリラックス方法で

自分の本当の心を聞いてあげましょう。

 

自分の事は自分にしか癒せません

 

 

 

今の自分にどんな影響があるのかは、鑑定においで~

 

 

オンライン鑑定や文章にしてます。

 

120分ほど鑑定したくらいの情報量

 

何度も読み返す

自分説明書

 

 

完全予約制ですが好評販売中ww

 

 

出生図の星の位置は、自分の人生の地図となる大切な宝物!

ひとつひとつ紐解いていくと、人生の意図が見えてきます

宇宙の叡智を詠み解いて

 

自分にしかわからない本当の自分とシンクロしていく

 

気づきを得ていくと

 

自分の人生がより良く楽しい笑顔あふれる人生へ

 

自分が生かされている意味と意図を紐解きます。