スタッフブログ

3月31日開運パワースポットへ!

桜が散り始めてきていますね

 

ハラハラ散る桜の時期が好きだな~🌸

 

最高吉日の日に日本三大金運神社へ行ってきましたのでどうぞww

 

桜もキレイ!

 

桜が満開

三大金運神社

安房神社

 

 

千葉県の【イヤシロチ】土地磁気が強い場所でもあります。だから入れば身体が軽い!

富士山ともレイライン上にもありますので、それはもう~素晴らしい場所!

 

今までとは違う縁を結ぶ神社・開拓の神・つかんだ縁を話さないなど、ご利益は盛り沢山!

樹齢500年の槇はちょっと凄かった!

 

 

そしてココにも!

 

 

3度目の訪問です。崖観音 大福寺です

 

景色も良いし、十一面観音様が自然の壁に彫られています。

 

 

そしてココ

 

日本寺!エヴァよりでかい(笑)何度見てもデカい(笑)

パワースポット三昧でございました~

 

 

欲をかきまくりでございましたが(笑)

癒していただきました

 

百尺観音

チンさむッ

夕日のキレイな場所

動画はInstagramストーリーにもあげましたが見てくれましたか?

さて!新しい始まりやスタートすることが、たくさんあるBOMTEERA

 

 

これからおもしろいことを始める準備をしています

 

色々、楽しいことが待ってるよww

 

 

明日はイベント開催

 

ネイルにヘッドスパ、足湯に松ヤニパック

マツパにマツエク

 

 

ご来店お待ちしています