スタッフブログ

ヴァーモラー&Whiteday

前回はヴァレンタイン、今回はホワイトデイだった昨日のイベント

 

いろんな意味で笑いすぎた

 

一粒万倍日と方位取りの日の吉日にカイロでデビューした骨盤矯正の蓮美佳さん、

骨盤がどれだけズレているかも見せてくれます。

 

痛くない

 

眠くなる(笑)

 

 

ふんわりした感じの雰囲気もあって癒しが上手~

 

次回は4月25日㈰出展されますので是非、体感されてみてくださいね~

 

 

 

 

レアチーズ🍰も作ってきてくれました

 

美味しかった~

 

 

人気の星詠みもしましたよ~

 

どこか似ている人は、みずがめ座祭りで、個性的(笑)いて座も被るから自由すぎて相手を振り回す(笑)

 

そこへやぎ座のお客様は、そうしたいのに願望はあるのに・・・

 

みたいな感じに自分の性質を知った人は盛り上がる(笑)

 

 

富士先生も大御所なのに星詠みさせていただきましたわ(笑)

 

 

だって~「やってぇ~♡」ってあのかわいい声でいうわけですよ(笑)

 

 

 

話は当たり前に反れてしまったけど、先生が行く大手企業さまのボンテーハイベントの人気がヤバい(笑)

 

 

それは星詠みにもでていて、愛嬌と話しやすいおっとりした雰囲気、会えば会うほど

親しみやすい印象を持たれる。そして恥ずかしがり屋だから可愛い印象を持たれるんですね~

 

仲間や友人に悪い印象をあたえる人を嫌うので、しっかり言葉で伝えてくれるから守ってくれた!という印象も持たれる方なんですの(笑)

 

親近感を誰よりも持たれやすい。そして先生の星だから人を引き上げる役目がある。

 

先生の鑑定には親しみやすい雰囲気でリラックスできる。

 

 

人を引き上げる力は元々持ったピュアな気持ちが伝わりやすい

 

なので、先生には先生にしかない魅力がすごいんですよ~

 

 

 

 

 

そんな先生

 

 

 

昨日は違う意味で絶好調(笑)

 

ココから長いから(笑)

 

 

 

 

戸賀先生がいらない服を持ってきてくれました

 

 

戸賀先生細いのよ・・

 

 

そこへ社長・・・

 

パーカーの上から「着たい!」

 

と言って、着るわけ(笑)

 

 

どう見てもパツパツになるのわかってるのに・・

 

これただの好奇心だけね(笑)

 

 

1人で着れないから

「先生、お願い、手伝って!」

 

 

子供みたいに万歳してやってもらう社長

 

お母さんみたいに、はいはいって感じで

 

何も考えずに手伝う先生

 

 

 

もうこの時点で、くだらなすぎて面白いのに

 

 

後ろ前(笑)

 

これ裸だったら完全に乳出てるから(笑)

 

もう笑いが止まらない(笑)

 

 

 

そこに碧音さんが「社長の後ろ前って、よくあるんです・・」

 

 

 

やばい!ウケる!

 

 

こうなると、この3人止まらない(笑)

 

それでも着ようとする万歳する社長

 

 

真顔で手伝う先生・

 

 

もう想像しただけでおかしい!(笑)

 

 

 で

 

 

パッツパツ(笑)

 

私は笑いすぎてて、お腹痛いのにさ~

 

 

 

先生が、しずか~に、社長の胸を上から下へ・・

下から上へ・・撫でまくっている

「あら~若いのに・・」ってポソッて言ってる・・・

 

 

 

 

 

ん???

 

 

 

いや!ちょっと待って(笑)

 

 

 

 

 

「なんで真顔で撫でてんの

 

 

 

 

ウケるwwwww(笑)

 

 

 

もう無理だよ(笑)

 

 

 

社長も面白がって

「ん??」って自分の胸を両手で上下に撫で始めるから、もう止まらない(笑)

 

 

先生も何も考えずに無意識で撫でたんでしょうね(笑)

 

恥ずかしがる(笑)

 

 

「あら~じゃないよ(笑)」

 

 

若いのに・・って(笑)

 

 

状況が状況(笑)

 

パッツパツ

 

 

パッツパツだから余計にあら~ってなってるけど

 

 

なぜ撫でた

 

 

まあ~楽しいイベント会場は、いつも通りですが遊びに来てやってください(笑)

 

 

相変わらずのヴァーモラーでしたが次回は4月25日㈰です~