スタッフブログ

ブリリャント🐽ありがとうございました!

私の私情で大幅な遅れをしてしまい、多大なるご迷惑をおかけいたしました。

 

申し訳ございませんでした。

 

 

次回のヴァーモラーイベントでは松ヤニパック、星詠み共に行いますので宜しくお願い致します。

 

 

さてブリリャントはこんな感じでしたよ~

新しい看板と碧音さん♡

お伊勢様の神棚にイベント祈願

ご新規様・・・・。ですかね・・・・。🐽 可愛いじゃないのよ(笑)

 

ネネ先生、ちょっと違うでしょ?あっ!ネネ先生のヘッドスパ、龍仁会価格3000円というコスパで気持ちいいから人気で~す!

可愛い天使♡ご来店♡この後、ママを探しているのに、ゆきねえが「ママここだよ」と自分を指したら大泣き(笑)すぐに泣かせたい衝動wwのゆきねえ

 

終わり間際に、松ヤニパックを施術しました~

半目のEmico~♡ おもしろいからアップする(笑)

角質をたくさん除去するので帰ったら保湿しまくって~!ツルツル肌が尚、ツルツルになりましたよ!

 

賄いはおうどんですね~

 

 

この無表情にこのポーズ(笑)どうなさいました?(笑)

 

次回3月14日㈰はヴァーモラーイベントです!

新しいメンバー追加され、またまた楽しいイベントになりそうですよ~

 

 

ぜひ遊びにきてくださいねww