スタッフブログ

3月は激熱な暦があるよ~

社長も必死な方位取り~

 

私と同じ九紫火星だったとは

九紫火星のラッキーカラーは紫

ラッキー方位は南

 

これは一生変わらないよ~

 

こんなことを教えてくれる風水手帳講座は上手く活用していると楽しい

 

近々、あき穂先生をお呼びして風水講座のご新規さま募集しますので、ちょっとお待ちください

 

今、調整しているから、早めに「受けます!」って方は公式LINEまでww

既に、3名決まってるほど人気の講座です

 

方位取りスペシャルDAY

3月5日・3月14日・3月23日

 

宇宙元旦と言われる3月20日(春分の日)日の長さが同じ

 

 

そして激熱3月31日は、年に数回しかない天赦日、大安、寅の日という最高な日~

 

星詠みは

 

宇宙元旦と言われる日に太陽が牡羊座に位置します。

1年のスタートのタイミングじゃないかな~

新しいことをやるには勢いあっていいかも!

 

7月24日㈯と8月22日㈰

満月とみずがめ座のエネルギーが強くなるので、ここまでには自分のやりたいことを明確にしておくといいかもしれませんよ~

あ~

この前、気功エステの時に浮かんだ日は、ここのパワーだったのかww

って今気づいたな。

 

星詠みした後に施術すると答え合わせがしやすいことが判明したゆきねえ。

 

星詠み+施術は、より明確に鮮明に確実にピンポイントみたいです

 

 

風の時代、みずがめ座の時代ってわからないとよく言われます。

 

天文学者とかなら、詳しいでしょうね~

でも気にしなくても時代は動いてる~

 

星詠みは方位取りと同じで活用してくれればいいし、良いとこ取りさえしてればいいと思う

 

 

星座はね、4つのグループに分かれている。

火・風・水・地と4つのグループがあって

風のグループの中にみずがめ座が入ってるから「風の時代、みずがめ座の時代」っていうのよ。

 

「個」っていうけどみずがめ座の人は「個性的」

そして「変人」と言われます(笑)

 

人と同じは無理な人ww。

 

 

個性を出せる人、出せない人、いるからこそ「マイペース」でいいと思います~

 

空の上では、惑星全てが順行している。4月27日までは「物事がスムーズにいきやすい」と言われています。

 

だから方位取り、3月の激熱の日など、自分だけに都合のいい事だけ活用する!

皆必死なボンテーハで~す(笑)

 

3月イベント沢山あるから、必要なことがわからないなら遊びにきてね~w