スタッフブログ

イベントが多いのでチェックしてね~

イベントが多くなってきました!!

 

2月21日㈰・22日㈪ 体感ART 碧音先生

*2部制になっています。午前・午後 各4名ずつ

10:00~13:00(21日(日)空きあり・22日(月)満員御礼)

14:00~17:00(21日(日)満員御礼・22日(月)空きあり)

詳しくはココ

 

2月23日㈫祝日 タムジュント(サトシ主催)

10:30~17:30

出展者様情報はココ

2月28日㈰ ヴァーモラー(ゆきねえ主催)

10:00~17:00

出展者様情報はココ

 

イベントでお得なのは天然石のプロフェッショナルなスタッフが勢ぞろいしている事!

 

 

今は50%OFF

ピアスやクラスター、浄化グッズも半額

土地を浄化するイヤシロチ1キロ28000円が今なら半額

 

 

枕にする人もいるけど、場の浄化でこんなに効くイヤシロチはボンテーハだから作れる

粉砕するのに大変な量のトルマリンなどを粉砕しなければならないから

日本のどこを探しても、他の業者には出来ないというイヤシロチ。

 

ボンテーハって凄いんだぜww(笑)

 

 

パワーストーン講座で色々知っていくと、ボンテーハの天然石の秘密が明らかになる(笑)

天然石の組み合わせを覚えたら、ボンテーハの天然石と仕事していいよ~

ボンテーハの天然石、使っていいよ~

 

 

 

皆がココ、ボンテーハの天然石と一緒に、自立したいなら社長が「いいよ~」って言ってくれて

パワーストーン講座で基礎から学んだら、色々学べて仕事が出来る!って事でもあるんです(笑)

 

 

全国各地に企業様のイベントに行くボンテーハ

 

 

ボンテーハの石組み出来るように社長が育ててくれるからww

パワーストーン講座が全て完了したら、ボンテーハのお仕事できるね!

ってところまで育ててくれちゃう

講座でもある

 

わかりやすいからプロが受ける講座でもあって楽しいw

 

ゆきねえは毎回感動していて、うるさい(笑)

 

半額クーポンを使って色々な商品みて行ってくださいね~

 

目があえば、それが一番自分の心の状態

 

3月のパワーストーン講座受付中~