スタッフブログ

今日のお昼ご飯♡

どうもゆーかです(✿˘艸˘✿)

一日の楽しみの一つと言ったら~お昼ご飯♪

今日は「味噌らーめん」って思っていたら・・・BOMTERRAのチャイムが「ピーポーン」

誰かなって思って扉を開けたら~上のお母さん降臨!!!

今日は春巻きを持ってきてくれました♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しかも揚げたてでめっちゃホクホク(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
お母さんありがとう♪

お母さんはたぶん中国の方で日本語があまりよく分からないみたいです。

それでも一生懸命何かを伝えようとしてくれて本当に素敵なお母さんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

そしてお皿を返却

お手紙を添えてみましたが、伝わるかな?

中国の方と決めつけましたが違ったら・・・

オワタwww

では、シェイシェイ♪