スタッフブログ

タムジュントご来店ありがとうございました!

こんにちわw もうすぐクリスマスですねー

昨日行われたタムジュントの様子を動画にしてみましたw

りりさんの飾りつけでChristmas感でテンション上がって楽しかったです

 

 

今月の頭に行われた龍仁会の定例会で、皆じゅんぺいになって楽しかったんですのー(笑)

様子が見たい

12月4日に行われた龍仁会の定例会・じゅんぺい先生による講座です

講座が心待ち過ぎて皆ソワソワしていたのです

珍しく真剣でしょ

ゆきねえなんて上手だから(笑)

神奈川支部長wwなんで

会長wwwwなんで皆、絵を描きたがるのか・

途中でまたモードに入るけど書く言葉が見つからなくなったんでしょうね。「あと5分」って言われて・・・書いたんですよ。これ・・絶対(笑)

じゅんぺい特集みたいになってしましましたが、帰る時に「よいお年を」と言われると急に年末感・・・。

1年があっという間です。早すぎる。今年は特にですかねw

タムジュントは次回はChristmasEve🎄24日が最後のイベントです

来年に向けて新しい自分発見を探し始めましょうw

これからは当たり前が少しずつ自分の個性が発揮されていきますw

今年も残りわずかです!体調を壊さないように楽しみを見つけましょうw

今日は運気100倍のスーパースペシャルDAYです吉方位に出かけるといい運気がもらえます今年のスーパースペシャルDAYは、あと大晦日しかありません 年・月・日が重なる吉日は来年には10月しかない

そんな講座が聞ける風水講座は来年1月開催

新しい発見と自分を知ること・人に飲まれない自分らしさが来年のテーマですから自分の為の情報を得ていきましょうw

BOMTERRAは皆さまのために本来の自分らしさのキッカケを作るお店です

そして何より楽しい時間をいつもありがとうございます