スタッフブログ

風水講座 面白すぎでした

 

さてBOMTERRAで行われた2つの講座のご報告です!もちろん参加しましたよw

 

 

風水講座はるか昔から風水は好きでした!

 

観葉植物を置いたり・方角でカーテンの色を決めたり・Drコパの本を買ってみたりと!

 

でも極めてるわけでもなく出来る範囲だけ!

 

 

お越し頂いた あき穂先生の講座は

自分の吉方位を簡単に調べられて毎月の運勢も知ることが出来る

 

「見えない運氣」を上げる風水鑑定の先生でもあり

経営コンサルトでもあり

 

心理学など様々な経験がある先生で

 

なにより面白い・わかりやすい(笑)

 

風水手帳で毎日の吉方位やラッキーアイテムまでわかりやすくなっている!

 

 

少人数だったので 先生いわくこんなに押したことない!っていうほど長時間へ(笑)なななんと5時間ww(笑)

 

これが長く感じないから不思議だけど、それほど楽しかったのと 先生の人柄なんだと思いますw

 

 

話がずれてしまう体験談などもあり途中心理学講座までw

 

 

これもまた おもしろすぎて心理学に興味ありありの ゆきねえには堪らない(笑)

 

 

第2回目やりたい 

 

人数集まれば 先生に懇願する(笑)