スタッフブログ

11月12月イベント・講座の更新

   11月も残り少なくなりましたねw

夕方暗くなるのが早いと気持ちもなんか淋し~い感じになりません

やたらと夜空を見上げるけど空気が澄んでいれば星☆も綺麗だし月を発見すると「あー月だぁ~」って思うでしょ

ゆきねえは冬の夜空が一番好きですw 夕焼けも綺麗だしねw

この前【現実逃避】してきたから(笑)キレイな夜景画像を見せてあげるw

 

少しは目の保養になりましたかね これからも寒くなるしコロナも増加してきて色々とお疲れかと思います。

皆さん頑張り屋さんが多いので、お身体だけは大事にしてくださいね!よくお風呂に浸かって身体を温めて布団にくるまって寝るんですよ!!!ゆきねえは布団の中でくるまりすぎて娘に「なんでお母さんいつもダンゴムシみたいに丸まってるわけーー?顔どこにあるのかわかんないじゃん!!」と大爆笑されて起きたことあったなww(笑)いまでは母親になっちまって(笑)⇐コレ独り言

子育ても大変な方も今を楽しんでくださいね!あっという間なのよww ほんとに(笑)

ではでは変更されているイベント情報と講座のご案内です

 

読み取り後スタンプ押してください!喜びます(笑)