スタッフブログ

ヴァーモラーイベント ありがとうございました!

イベントが連日続いておりますw

いい石の日の次の日にはヴァーモラーイベント開催いたしました

キレイな足でしょ(笑)

でもこのピンクのT ティ??(TTTTTTT~

書いていて嫌になった(笑)だーれだ

足首までが赤くなっているのわかりますか?赤い靴下を履いているように赤くなるコチラのがBALANCE氣功エステの足湯です。

ボンテーハでしかできません。2時間の本格的な全身施術の他に

足湯のBALANCE氣功エステもメニューに加えて行こうか検討中です。足湯は短時間でもできますが薬湯を煮出しますので完全予約制で、ゆきねえが足湯を施術担当になりますかねー

ヘナのUPAHAARゆうちゃんの作品はInstagramに載っています➡コチラ 

陽子さんちももちろんあります!

 

お肉があるわけじゃないのに

お腹いっぱいになりました!

碧音さんが大根の皮と大根の葉でお味噌汁までついてきたww

 

 

陽子さんちの健康お弁当、いつも感激です。

次回は20日㈮secret宇宙人と地球人の集い♪でも出展者様のお弁当がございます!

そして年内最後の12月13日(日)ヴァーモラーイベントも陽子さんちにお願いします。

シュウマイ・チャーシュー・甘酒などなど身体に優しい発酵食品のお品物の発注は、ゆきねえまでご連絡くださいねー

次回のサトシ主催Tamo junto(タムジェント)は29日(日)です

詳細はサトシブログで➡白龍使いサトシ

 

聡くんのヘナアートはこちらでーす!

では本日のsecret宇宙人と地球人の集い♪をお待ちしております合言葉は「ワレワレハ」

ご来場の皆さまには検温・消毒をお願いしております