スタッフブログ

ブラジルでの思い出の巻1

皆さんこんにちは山で~す♪(。◕ ∀ ◕。)

BOMTERRAが誕生してから約12年!毎年11月14日(いい石)の日は、ちょ~♪がつくほどの素敵な、そしてお得なイベントを開催してきましたが

今回は歴史上、最大ちょ~最大~最大のちょ~ですΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

(うん!何言ってる分かんなくなってきたぞ・・・笑)

とにかく!2020年11月14日(いい石)は盛大なのですよ=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)=͟͟͞͞( ✌°౪° ✌)

2020年11月14日(いい石)天然石大好き集まれ♪の詳細はこちら

沢山の天然石大好きなお友達が集結します♪

チケット未購入な天然石好きな方!!是非この機会にお友達を沢山作ってくださいなヽ(*·ᗜ·)ノ💥ヽ(·ᗜ·* )ノ ハイタッチ!

そして、11月14日のイベントに、私の兄がスペシャルゲストできてくれて、ブラジル鉱山のお話をしてくださいます♪

本当に楽しみだよね~(❁´ω`❁) ✧٩(ˊωˋ*)و✧

さてさて~その前に・・・余談として私がブラジルで体験したお話をさせて頂きたいと思います(笑)

山はね、幼少期ブラジルで育ったんだけど、父がエメラルド鉱山を経営していてね

エメラルド鉱山から一番近い「サンタテレジンニャ」っていう町に住んでいたんだ~

鉱山へはよく連れっててもらってね

当時はエレスチャル水晶に価値がなく(エメラルド鉱山だったからなのかな?)端っこの方に山積みにされてたのよ!

子供だった私は暇だから、山積みにされたエレスチャルのてっぺんまで、どんだけ早く登れるか遊んでいたな~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今考えるとエレスチャル様を踏みつけてしまいには、蹴っ飛ばして・・・・なんか凄いよね~(笑)

 

当時の写真がないか探して見たんだけど、数枚ほど・・・・

貴重な数枚をおみせちゃいます(笑)

写真の場所は、「サンパウロ」皆さんも聞いたことがあるかな?

11歳の誕生日かな?

とにかくケーキ大きくて嬉しかったな~(笑)

もう誰だか分からないよ~っていうくらい
近所の人や更には、近所の人の親戚まで(もはや他人)

集まってお祝いしてくれるの(笑)

全然知らないおじさんの姪っ子さんだったような~(笑)

初めまして、です~!

撮影が上手じゃないけど、フルーツめっちゃ

綺麗で美味しかった♪

名前も知らない可愛い女の子(笑)

 

お誕生日には、かかせない

ブラジル料理、お菓子

・ブリガデーロ・コシンニャ・パステオ

私が好きな料理って言ったほうがいいかな?(笑)

用意してくださったのは当時のお手伝いさん♪

改めて・・・
Obrigado(ありがとう)