スタッフブログ

パワースポットで!

おはようございますw 

4連休はお出かけしましたか?ゆきねえはSTAYHOME(笑)

皆さまパワースポット好きでしょ?私も好きでよくいきます。皆さんはもうご存じの心音さんとパワースポットに行くのですが、この投稿は完全なプライベート!ですが・・・

心音さんの撮る写真はスゴイのでどうぞご覧あれ

コケ(笑)

実はコケ好き(笑)期待して見たらガッカリした方ごめんなさいね ゆきねえですからそうは上手く出しませんよ

私のおススメなパワースポットの1つです。心音さんとたまたま話の流れでココに行こう!となりました。最近よく心音さんとリンクすることも多く 大体二人とも即決なので早速実行となりました。

これは梅雨時期に行ったときのものです。

なのでコケ(笑)

ココどこだかわかりますか?

 

 

到着です

岩盤がむき出し

途中に滝も見れます

本殿

ココは群馬県にある榛名神社です。本殿の後ろにあるのがご神岩。本殿脇に行くとご神岩を見上げる事が出来ます。

私はその場所がお気に入りなのですが心音さんも同じらしく撮った写真がコチラ!

すごっ!カメラの不具合なら修理に出すけど普段はならなくて伊勢神宮やパワーある場所でこういう現象が起きるそうです。信じるか信じないかは、あなた次第

本殿には白龍が左に

曇っていて見えずらいですが左側には赤龍

この本殿を写メって待ち受け画像にすると金運アップするというので有名ですよね。ちなみに私がご神岩を撮っても普通なのです

このあと心音さんと次のパワースポットに行ったのがココ

 

 

水澤観音

榛名神社の近くにあります。ここでの参拝後、買い物スイッチの入った私たちが出店で新鮮野菜などを買い、水澤うどんを食べてお帰りとなりました。

パワースポット巡りの投稿もまたしますw

早くボンテーハのバスツアー再開ができますように