2022年11月25日

BOMTERRAで撮影会♪

皆様こんにちは~^^ゆーか社長です♪

10月31日(月)の定休日にプロのカメラマンさんにお越し頂きまして

撮影会があったの~♪

BOMTERRAの専属カメラマンと言っていいくらい

15年ほど撮影をして頂いております(笑)

15年前の写真と今の写真を比べると随分丸くなってしまいましたが(笑)

 

15年前

 

6年前

 

そして今回
この微妙な表情(笑)

野口店長に「今の方が貫録があっていいですよ~」なんて褒めてもらいました♪(さすが癒しの野口店長w)

そして今回のベストショットはこちら♪

うんうん♪いつもBOMTERRAの雰囲気がそのまま写真になってて本当にいいね~♪

顔も丸くなったけど、心も丸く、穏やかに楽しい日々をこれからも過ごしていきたいな~♪

そんな風に思える素敵な撮影会でした~

「オカダフォトスタジオ」のたくや君いつもありがとう♪