2022年10月31日

研磨楽しかった~♪

皆さん今晩は^^ゆーか社長です♪

3日間にわたり、研磨体験講座を開催させていただきましたが、BOMTERRAはお祭り騒ぎ(笑)

沢山の方にご参加いただき、そして沢山の人の笑顔をみれて

やっぱりBOMTERRAっていいな~って改めて思ってしまいました(笑)

イベント中のね

宝石職人の兄とパワーストーン大好きの会話が面白過ぎてね


体験者「石を削ってしまったら可愛そう」
兄「研磨してあげない方が可愛そう!」



体験者「仕事運が上がる天然石はどれですか?仕事運が上がる原石を研磨したいです」
兄「そんな石があったら僕は原石を絶対に譲りません!僕が大切に保管しています!」

こんな会話をしながら、みんなで大爆笑(笑)

パワーストーンと宝石ってなかなか理解し合えないんだけど、

天然石好きには、何も変わりない。ゴールは一緒。

だからこそ最後は分かり合えるんだと思うの。

そしてイベント終了後兄から一言

「ここのお客さんは優しくて、みんな明るいな~。お前は本当に幸せ者だよ」

おお~!いつも褒めないお兄様が褒めてくれた~!!おお~!!

そうなんです。私は幸せ者なんです(笑)

そしてお兄ちゃん本当に本当にお疲れ様でした^^3日間本当にありがとう♪

そして参加してくださった方、本当に、本当にお疲れ様でした♪また一緒に研磨しましょうね~♪

では~おやすみなさい♪