2022年05月16日

スピリチュアル業界について

どうも、ゆーか社長です^^皆様お元気でしたか?

私は相変わらず、バタバタと楽しくワイワイ過ごしていました。

最近ね、お店にいると、いろいろな質問をしに私のところへ来てくださる方が増えてきました。

きっと同じように思っている方が増えてきていると思うから共有させて頂きますね。

【質問の内容】

知り合いにヒーラーがいるのですが「癒しのエネルギーであなたを癒します」と勝手に手をあててくるんです。そして、その後「あなたの後ろの方が今すぐ行動して環境を変えなさいと言っている」
と言われました。
本当に悩んでいます・・・

私に使命があるから、今の環境を捨ててプロになれと言うのです。本当にそれが正しいのか?それを魂が望んでいるのか?レベルアップしなければならないのでしょうか?

(環境を捨てるとは・・仕事を辞めたり、離婚をするという意味です。)

 

このような質問でした。

以下は私がお伝えした内容です。

【質問の回答】

本物のヒーラーなら人を悩ませません。手を当てなくても伝わります。愛のエネルギーに満ち溢れていて、涙がでてくるような感情になります。

不快になんてなりません。「こう、しなければならない」の強要をしてくる様なヒーラーは、「本物のヒーラー」では、ありません。仲間を作りたいだけの、ただの寂しがり屋です。もしくは、お金儲けをしたいだけ。

スピリチュアル業界での「本物」とは、地に足をつけ、人として何が大切かをきちんと把握し、心も身体も健康であることに感謝しています。

何事にも感謝の気持ちを忘れず、日々を歩いていけば心が動くような幸せなエネルギーが導いてくれます。

 

答えは、とても簡単です。

さてここから本題です。何故、このようなヒーラーが増えてきたのでしょうか?

今現在スピリチュアルが日本で流行っていることは皆様もお気づきかと、思います。

「ヒーラー増えたな」って感じた事はありませんか?

流行っているのもそうですが、「ヒーラー」とは、誰にでもなる事が出来るからです。

何故、誰にでもなれるのか・・・これは長くなるので、また今度ね(笑)

ヒーラーが増えてきて更に、プロの基準ってなんなの?って思った事ありませんか?

そこでBOMTERRAの「本物」と「プロ」とは何かをお伝えさせて頂きます。

 

「人の心に寄り添うことができる」

「この業界で生業にしている」

「プロ意識があり自身の鑑定に誇りを持ち、時代や環境に流されずしっかりと地に足を付けている」

「マイナスな発言や他人の悪口を言ったりして、霊障や邪気のせいにしない」

「地に足をつけ現実社会でもしっかり立っている」

 

他にもいろいろありますが

スピリチュアル業界は危ういものになってきている様に感じます。

時代は進んでいき、流行は変わっていきます。

この、スピリチュアルの世界も変わっていくと思います。

スピリチュアルはとても素晴らしいものです。私も大好きです。

地に足をつけてこそ現実と向き合ってこそ

本当のスピリチュアルの素晴らしいエネルギーを感じることができます。

それには努力も必要です。そして一番大切なのは「愛のエネルギー」です。

 

私自身この業界にいて、とても悲しい時があります。

それは全ての判断をスピリチュアルに任せ、スピリチュアルで解決してしまうこと。

前世がどうであろう、今世がどうであろう、肉体は借り物だったとしても

人で生まれてきた事実は変わりません。

関わる全てのものに感謝の気持ちを忘れずに生きたいものです。

 

BOMTERRAも、これから更なる進化をしなければなりません。

それは今以上に「本物」にこだわる事。

それは、一人でも多くの方を光のエネルギーへ導くことができるから。

そして「本物」にこだわり続けたBOMTERRAだからこそ出来る、世の中への恩返し。

皆様にも出来ることがあります。

全てを信じるのではなく「本物」というこだわりを持ってください。

スピリチュアルが大好きだからこそ

素晴らしい業界だからこそ

私達自信がこの業界を大切にし、自分自身を大切にしなければなりません。


では~

今日も一日「地に足をつけ」「日々の幸せに感謝をし」「愛のエネルギーを感じましょう」

ゆーか社長でした~♪