2021年10月28日

ボンテーハのおやつタイムだよ~(笑)

どうも~!ゆーかです^^

ボンテーハには「おやつタイム」があってね

今日はちょっとだけだけど、スタッフのおやつをご紹介しますね♪

最近ハマってるのはこれ!!

蜂蜜だよん♪疲労回復に最高♪

珈琲と一緒に食べるとまた最高(笑)

 

差し入れで頂きました♪

施術後のアイスは最高ですの(笑)

 

プリンケーキだよん!めっちゃ美味しかった~♪

全国の美味しいおやつを食べれて、本当に幸せだね~♪

美味しいのあったらまたご紹介させて頂きますね!

でわ~今日のおやつは何かな~(笑)

 

10月31日(日)Tamo juntoイベント開催♪

早いもので今年もあと3ヶ月を切ってしまいましたね♪

朝晩はすっかり涼しくなったものの、日中はまだ気温の高い日もあり

体調管理には皆さんも気をつけてくださいね!

さてさて

10月31日(日)のボンテーハ恒例イベント~Tamo junto(タムジュント)~

今回はハロウィンの開催となりました♡♡♡

りりさんのすんばらしいセンスのハロウィン仕様でお待ちしていますね☆☆☆

9月の集合写真

女子だけだけどわちゃわちゃ楽しい時間でした♡♡♡
お越し下さいました皆様☆☆☆
ありがとうございました~♪
 

そして今月のタムジュントは

10月31日(日)

         10時半〜17時半 

                    Tamo junto

Tamo junto(タム ジュント)とは、ポルトガル語です 直訳すると私たちは一緒にいますですが、

何かのときはあなたを支えます

私たちは仲間です

という意味にもなります。

関わる皆さまを一人ひとり支えていきます。

 会場は天然石専門店ボンテーハさんです

ボンテーハさんは完全予約制のお店になっていますが、今回のイベントはご予約なども要りませんのでふら〜っと遊びに来てください♡

 日時:10月31日(日) 10時半〜17時半

 会場:天然石専門店ボンテーハ

 住所:埼玉県川口市芝3-23-11-2F

 

入場は無料です!!

お店に駐車場も在りますが、停められるスペースにも限りが在りますのでご了承下さい♡

最寄り駅はJR京浜東北線 蕨駅(わらび)になります。

蕨駅東口から徒歩20分ぐらいかかります。

(健康の為歩きもありですよ)

蕨駅東口からバスに乗って頂けますとお店の近くを通ります。

 蕨駅東口バス乗り場1番or2番からのバス(蕨02・蕨06)に乗って頂き、3つ目の停留所(産業道路)で降りて頂くと近いです。

 

アクセス方法はこちら

店舗案内はこちら

 

出展者一覧(出展者は色々な個性だけど何故か一緒が心地よい仲間)

 

 

アクセサリー作家& カードリーディング 

 Re:Re:∞(リ・リ)さん 

【メニュー】

オラクルリーディング 20分2,000縁メモリーオイルでオリジナルスプレーをお作りしますその他、手作りアクセサリーやサンキャッチャーも皆さまとの出会いをお待ちしています。

 

Instagramはこちら

 

書き贈り詩人じゅんぺいさん
書き贈り詩人じゅんぺいです!目の前の人ひとりひとりと向き合って、自分のできることでお役に立ちたくて活動をしています 。目を見て直感で言葉を書く「書き贈り」をやらせていただきます。 2013年に勤めていた介護施設の閉所をきっかけに山口県の路上で書き贈りを始めてから、現在まで7000人以上の方に言葉を書かせていただきました 。笑顔になったり、涙を流す人もたくさんいらっしゃる書き贈りを、あなたも体験してみませんか? どうぞよろしくお願いします。

【メニュー】

☆書き贈りあなたの目を見て直感で言葉を贈ります 

               1枚15分程度      

                               A4サイズ3,000縁

                              はがきサイズ1,000縁 

HPはこちら  ブログ『enjoy Clover』はこちら

 

ストーンリーディング       
Micotitia☆Emicoさん
パワーストーンを使ってサイキックリーディングヒーリングをしています。スピリチュアルガイドや魂、ハイヤーセルフ、エンジェルからメッセージを受け取り 本来の輝いたあなたへと導くお手伝いをしています。
 
【メニュー】
 
☆パワーストーンリーディング☆                   
 10分2,000縁                    
 30分5,000縁                    
 延長10分2,000縁 ガイドや魂、エンジェルからメッセージを受け取りお伝えいたします
 
 ☆パワーストーンヒーリングチャクラ診断&調整☆                    
  5,000縁(約30分)手のひらでチャクラの診断&調整をいたします。
 
 

 

 

癒しサロン    響結(ゆらゆい)~ゆい~

【メニュー】スピリチュアルヒーリングリンパヒーリングしながら、ホルミシス効果の高いクリームでリンパを流していきます。

 

首、肩  or   ハンド or  ヘッド           

 20分 3,000縁             

 延長 10分につき1,000縁

全身ご希望の方はご予約頂けると嬉しいですおねがいメッセージ付きは プラス1,000縁 今必要なメッセージを、高次や守護霊などから受け取ってお伝えします。ホルミシスクリーム、ミストの販売も致しますご希望の方はお声がけください。

Instagramはこちら

 

宇宙人カフェ Ramooon スピリチュアルカウンセラー

近藤祐子さん

【メニュー】チャネリングセッション
20分 3500円高次元の存在(ハイヤーセルフ、ガイド、宇宙意識)や、前世などと繋がり、今の貴方にとって必要なメッセージをお伝え致します。
 

10月のゲスト様はこちら~♪

 

未来を輝かせる エネルギーヒーラー
           田中清美さん
【メニュー】
       チャクラヒーリング☆セッション 20分 3000円
 
あなたのチャクラをリーディングして必要なメッセージをお伝えします!
最後にチャクラのエネルギーバランスを整えます☆自分のエネルギーを高めてみませんか?

 

以上6名でお待ちしています♡♡♡

皆様!!

出展者一同お会いできるのを楽しみにしています^^