2021年05月25日

変身するのかしら?

美容イベントはご存じでしょう

 

 

出展者様も変わらないし

リピーター様も多数です

 

 

戸賀先生・・・

 

 

マツエク、マツパ、シミ取りに小顔矯正

松ヤニパックの師匠(笑)

 

 

 

この一番右端にいるのが

戸賀先生ww

 

 

かなりぶっ飛んでて(笑)

ストイックな人(笑)

 

 

私との付き合いは10年以上ww

 

 

 

この先生が取り扱っているマツ育と言われる

エグータム

取扱い正規店です

 

 

お客様が絶賛しているほど

伸びるまつ毛

 

 

すげーのww

 

 

 

 

ほんとかよ~

だから買ってみたよ

 

 

 

 

1週間後、戸賀先生に「伸びない」

って言ったら「当たり前でしょうよっ

と喝(笑)

 

 

 

 

 

 

2週間後「伸びないじゃんか

って言ったら「嘘でしょう~?
まあ個人差あるからね~見せてみなよ

 

 

 

とすげー拡大眼鏡で見られたww(笑)

老眼がひどい戸賀先生(笑)

 

見た目若いのに急におばあちゃんになるギャップが好きなのねww(笑)

 

 

 

 

「もともと、短いから時間かかるんだよ!そんなに効果ない人、渋木さんくらいだから

ガハハハッ」

 

 

みたいな・・・

 

 

 

今も効果ね~な~・・・

 

 

と思っていたら

 

 

目じり

 

目の下

 

 

産毛が生えてるwww

 

 

目を囲むように産毛が生えてる(; ・`д・´)

 

 

こんなとこから生えたことねえ

 

 

 

くっそ~

戸賀先生に報告して見せないと

 

 

 

 

このままじゃ獣になっちまう

 

 

 

まつげじゃないところをフサフサにしたいわけじゃね~wwww

 

 

 

 

 

富士先生の名言

「金払って脱毛して、金払って育毛して・・・。女って大変だよ」

 

 

 

これ好き(笑)

 

 

すげ~名言ww

 

 

たまにね

おもしろい事、ぶっこんでくる先生はおもしろいんだよww

 

 

 

6月6日㈰ 美容イベント予約受付中~

天然石40%OFF


 

 

遊びにきてねw