2020年11月29日

本日美味しいのが開催するピカwww

今宵のタムジュントの仕込みに昨日昼前から現れたピカチュウ使い

エステの時からいい匂い

やたらと多くない

11Lだっけ(笑)

食べないわけがない!

つまみ食いじゃなくて

本気食い(笑)

ねぇーーーーーちょっとーーーーーー

二層に分かれたムース作ってきたって、どーゆーことさーーーどんだけ料理上手しなの

一家に一人って思ってたけど部屋空いてるよ?ゆきねえん家(笑)こうなりゃ住み込みで頼みたいそんな旦那いないわよお得

ピカチュウ使いが帰ったあと何かやってる人が・・・・

何かを大量に切り出した!!

ねぇーーーー

これもまた多すぎない?

サイズ感!いや伝わらないから(笑)

リンゴ4個切って初のリンゴジャムを今

思い立って作り出したよ

ごめんねw 笑いすぎてブレブレ(笑)少なくなったよwwじゃないよ(笑)何気に美味い(笑)コレってエステ2件終わってすぐからやってるのよ!こんなことする人、社長しかいないから(笑)

昨日は大量生産の日でしたが、その中のカレーは激うま

ソーシャルディスタンス守りながら食べてね!ポケモンマスター聡へのお氣もちを是非~

願いがドンドン豪華になるかもばーい聡

早い者勝ちだから早めにボンテーハへ急ぐのだwww