2020年08月28日

秋山さんBOMTERRA最後の日です♪

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙コンチャ! 山ちゃんです♪

暑い・・・暑すぎる・・・〇〇〇饅頭・・・(CM乱用※埼玉県民しか分からんw)

さて♪今度のFreeDayですが30日(日)~3日(水)まで開催が決定しました♪

そこで担当STAFFのご紹介させて頂きます♪

☆30日(日)☆ 秋山・山ちゃん (秋山さんBONTERRA最終日となります!!お時間のある方は是非遊びにきてくださいね♪)
☆31日(月)☆ 野口・ゆきね・山ちゃん
☆1日(火)☆ 富士・野口・山ちゃん

☆2日(火)☆ 山ちゃん
☆3日(水)☆ 山ちゃん

皆様お気づきでしょうか・・・

最後2日間山ちゃん一人ですᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶
さみしがり屋の山ちゃんで有名なのですよ!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ってことで山ちゃんにも会いにきてねwww

そして12年間勤めてくださった秋山さんBOMTERRA最終日となります!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

こんにちは^^
Aです♪
8月30日(日)
いよいよボンテーハ 最後の出勤となりました^^
最後に皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪
どうぞ よろしくお願いいたします☆☆
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

でわ、皆様のご来店お待ちしております(灬´ ˘ `灬).。oO ( ❤ℒฺℴฺνℯฺ💏 )