2019年03月09日

研修旅行~イン 厳島神社・宮島~

こんにちは、Aです\(^^)/

2月4日5日と 研修旅行に行ってきました。

憧れの 厳島神社~

 

 

鹿さんは 奈良公園を思わせます。 神様の土地を護っています。

 

 

ついたその時間は ちょうど、干潮で しっかり鳥居のもと?まで行きました(*^^*)

 

清々しく 中をお詣りしていると天女が ご挨拶に、来てくださいました。

 

お供でつれてきた レムリアンシードクリスタルと モルダバイトブレスレット✨

 

ふとみると なんか 輝いてる( ≧∀≦)ノ

すごいな厳島神社境内内‼️

厳島神社の周りには 弁財天。

http://www.miyajima.or.jp/event/event_benzaiten.html

 

 

 

 

もちろん しっかりお詣りさせていただきました。

 

広島にとまり 2日目の朝はちょっと ゆったりした朝食と 出発で

今度は 満潮の厳島神社‼️

フェリーで向かう途中 水に浮かぶ厳島神社の荘厳さを堪能しました。

半日ほど ただひたすらに 厳島神社の気をいただきました。

九尾の狛犬? じっとみていると それぞれの性格が 浮かんできます。

帰りは これまでの道中を 龍神様にもお礼 お詣りし 帰宅しました✨

 

二日間 とても 有意義な そして 身体の疲れを いやしてくださった 研修旅行でした。

ありがとうございました✨