スタッフブログ

2019年6月開催♪金運神社ツアー♪イン 山梨!

お待たせ致しました!

大好評につき
第二弾
神社ツアーを開催致します😃

今回は「金運UP神社ツアー」です♪
山梨県にある「新屋山神社

新屋山神社

を参拝します!

 

ご祭 神 に
大山祇命、
天照皇大神、
木花開耶姫命(大山祇命の娘様)
おきます。

大山祗命は
すべての山の神様であり
お酒の神様です。

また、船井総研の社長が

「お金に困る思いをしたくないのであれば、富士山にあるこの神社を訪れるように」と言ったことで、

有名なった最強の金運神社です(*^^*)

さらに、6月3日(月)は
新月‼️
金運に最良の日🎵

金運によい神社に重ねて、最良の日を選びました♪

 

お昼は

承知庵の美味しいお蕎麦をご用意します!

そば処承知庵

そして、往復のバスの道中では、

ルーン・姓名判断でボンテーハでもイベントを開催してくださっている

冨士先生がお一人お一人に

約15分ほど、その方に合った金運の上げ方を鑑定をしてくれます(笑)

そして…

前回、大好評でした

田村 まりぃさんの生のオペラで

癒されてください!

そして、午後は

新屋山神社 奥宮を参拝したあとは

 

手相占いカフェ(古民家手相カフェ 北口夢屋)

へいきます♪

こちらから、徒歩15分くらいのことろに

北口冨士本宮浅間神社があります!

6月30日(日)はこちらで

半年に一度の【なごしの大祓い】という大厄祓いが開催されます♪

北口本宮冨士浅間神社

ご祭神に

木花開耶姫命お祀りします。

彦火瓊瓊杵命(木花開耶姫命の旦那様)

大山祇命 (木花開耶姫命のお父君)をお祀りします。

なんだか、家族仲良くなれそうな神社ですね^^

 

 

 

帰りは、

山中湖温泉紅富士の湯♪

温泉で、日ごろの疲れを癒してください^^

そんな盛りだくさんな神社ツアー♪

ぜひぜひ、皆さまのご参加お待ちしております♪

 

【日程】2019年6月3日(月)・6月30日(日)

【集合場所】ボンテーハ 【参加費】25,000円

【スケジュール】

7時(浦和出発)

11時(新屋山神社到着)

11時~12時(参拝)

12時30分(昼食)

13時30分(出発)

14時(新屋山神社奥宮到着)

14時30分(新屋山神社奥宮出発)

15時10分(占い手相カフェ~自由行動)

17時(出発)

17時30分(温泉~自由行動)

19時(出発)

21時(浦和到着)

 

【ご予約・お問合せ】048-822-1114