スタッフブログ

起きてもいないことを考え過ぎbyサトシ

スタッフの白龍使いサトシです

 

最近

よく宇宙人と喋ってます

 

そして

よく言われることが在ります

 

どうして地球人って、
起きてもいない未来の事ばかり考えて、
今という大切な瞬間に目を向けないのだろう~

 

って

 

今という瞬間に目を向け続けることで

人生がより楽しく、より豊かにしていくのにな~

 

とも言われます

 

過去も未来も関係ないと言えば関係ないですからね

 

一秒前は過去だし

一秒後は未来ですからね

 

常にという瞬間を大切に過ごすと

とても楽しいですよ

 

自分も

常に今を見ています

 

この世界は

今という一瞬一瞬の積み重ねですからね

 

そして

何よりも

未来は決まっていますからね

 

未来って決まっているんですよ

なので

起きてもいない未来のことを考えてもしょうがないので

辞めましょう

 

そして

今という一瞬一瞬を大切に過ごしていきましょう