スタッフブログ

御礼!タムジュント

スタッフの白龍使いサトシです

 

昨日、2月23日は

タムジュントを行いました

出店者の皆さま、お疲れ様でした

ありがとうございました

 

ご来場してくださった皆さま

ありがとうございました

 

次回のタムジュントは

3月21日(日)10時半~行います

 

 

ご来場の方が

氣功エステの足湯を受けてから

ゆいさんの施術を受けたら

全身ポカポカして氣持ち良かった~

って言っていました

 

ゆいさんの施術を毎回受けたいな~って思っていますが

自分も忙しくて受けている時間が無い笑

 

今回は

じゅんぺいくんに書い贈りをして頂きました

そのまんまなメッセージを頂きました

本氣になって、覚悟を決めて、

様々な物事を遂行していきます

 

そして

今回も大量にカレーを仕込みました

ボンテーハには

何故か

11リットルも容量が在る圧力鍋が在ります

 

なので

いつも大量に仕込みをしてます

 

でも、

大体、あっという間になくなります

今回もほぼ無くなりました

 

デザートは

チーズケーキ

ココアを大量に入れたのに

ココアはどこかへ行きました笑

チーズの味しかしませんでした笑

 

チーズの主張って強いんですよね

抹茶だろうが、チョコレートだろうが

打ち消します笑

 

 

今回のタムジュントもとても楽しく過ごせました

 

 

次のボンテーハでの行われるイベントは

2月28日(日)はヴァーモラー

↑↑出店者の詳細など見られます