スタッフブログ

体感ART 開放組~

体感ART 常に開放されてしまっている人たちバージョン

 

初めから碧音先生を困らせる人達(笑)

変な緊張感をもってしまった碧音先生~

ごめんなさい(笑)

早くから準備をしてくれてありがとうございます!

 

 

大人の気持ちいいお絵描き教室は、期待しまくりで始まりました!

 

性格が出るよね~

 

 

色決めるのも、最初に書き始める事にも、いさぎいい!!

 

躊躇しない!

 

とりあえずやる!(笑)

 

迷わない!!(笑)

 

一番初めから、かっとばすのは社長に決まってる

 

早いんだよね~

 

でも、飽きる速さは、ゆきねえと同じ(笑)

 

かなり早くには「飽きちゃったな~」と言う(笑)

 

でもがんばる 負けね~(笑)

何が勝ち負けかわからないけど、何かと戦う2人(笑)

汚れてもいい格好でおこしください

 

これ・・・足拭いたやつ。一人分。犯人は・・・・・

なんだろ~

悪い事をこっそりやってる子供にしか見えない(笑)

両刀使いで書き上げた人(笑)

 

初めはキレイな色だったのに、うまく使えない身体の一部で描くから気に入らなくなったのは、ゆきねえ

あっバレちった!!

上手なんだよな~

ね?性格でるでしょ?

なんの躊躇もせずやり始める人~

ゆきねえは、一生変わらない自分のラッキーカラーで仕上げるつもりであった。

 

なのに、言う事聞かないのは

 

私の性格と同じで、どうにもならね~(笑)

 

 

でもおもしろいことに、なんだよ~

飽きちゃったよ~と言いながらでも

 

出来上がると「さすが私だようまいね~」って自画自賛(笑)

人生と関係あるらしいよ

 

 

脳が関係しているらしいよ

見て~ww

 

紅白!

碧音先生のイメージ

龍の目を描きたかった

個性あるでしょ?

自分の個性は固定概念、追っ払うと、何かが開放されちゃうらしい~

 

 

開放組は、開放されているけど脳には勝てなかったわww(笑)

 

 

 

でも、絵を描くというより

楽しく描くには

 

使わない脳の一部を使わないと描けないぞww

 

 ちょっとやってみてよww

 

ボンテーハのどこかに飾ってあるよww

 

次回の体感ARTのご予約、受付中です