スタッフブログ

水晶玉🔮

ボンテーハの神棚が伊勢神宮の神棚って知ってました

川口市のパワースポットとして立派な神棚を置き心機一転、身も心も場所も切り替えて頑張ろう

そんな神棚の両脇には

10cmの水晶玉が二つ置いてあります。ボンテーハの刻印を山梨県の職人さんに彫って頂いたものです。無垢でキレイで透明度も素晴らしい 向こう側は反転して見えるのは純度が高いから こんなに純度が高いのは手に入らないかもしれないと販売前には、あっという間に売れてしましました。

この水晶玉が店内に何個か置いてありますが、この前気づいたら・・・

龍仁会のロゴ入りが

キレーイ 店内にありますから是非ご覧になってくださいね

ふふふふふふふふふふふふふふふふ

ちゃっかりと(笑)ゆきねえもお願いしておりましたの(笑)屋号を彫って頂きました高級なsalonみたいだしょ

こんなに贅沢なことが実現出来てしまうのもBOMTERRAのスゴイところ

 

年内突っ走っていきましょうー!コロナもぶっ飛ばせww