スタッフブログ

11月14日㈯ いい石の日 大規模イベントやるぞw

BOMTERRAの大イベント開催のお知らせ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

皆さんこんにちは^^山ちゃんです♪
BOMTERRA一大プロジェクト!!
凄いイベントがやってまいります^^


ブラジルで鉱山や研磨工場を運営しているN氏がパワーストーンの秘密や日本人には知られていないパワーストーン情報、ナウな鉱山情報をお話してくれるますΣ(゚Д゚)スゲェ!!

そして山ちゃんと富士惠水先生がお届けするユニークなトークショー(笑)

沢山笑って、ブラジル、天然石のエネルギーを頂いちゃいましょう♪

チケット制になりますのでお買い求めはBOMTERRAまで♪
なんとちょ~豪華なお土産までついちゃいます(´。✪ω✪。`)
BOMTERRAらしいでしょ~(笑)
ではご連絡お待ちしております (❁´ω`❁) 

 

و✧*。و✧*。天然石大好き集まれ♪و✧*。و✧*。

 

 

 


【開催日時】2020年11月14日(土)いい石の日♪
【開催場所】ベルヴィ武蔵野(南浦和)
【セミナー開催時間】16時30分~18時30分
【交流会開催時間】19時~21時
【セミナー参加費】4,500円
【交流会参加費】5,500円(飲み放題・ビュッフェ)
【参加条件】天然石が大好きであること!!

※チケット購入はこちら→048-424-8566

 

さあw拡散してw(笑)