2021年11月09日

【1】言葉で救われるってあるよね

どうも~ゆ~かです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はね「ゆーか」の心が少し楽になった言葉を紹介させて頂きますね♪

最近沢山傷つくこと、悲しいことがあってね。

最初は私も怒ったりしたんだけど、

どうしても、その人たちを、誰一人恨むことや

嫌いになることは出来なくてね。

ま~それでいいんだと心の中では分かっていても

落ち込んでしまう日々を過ごしていたのですよ。

そんな時「TikTok」をみていたら素敵な方の言葉に

とても心が楽になったのよ。だから今似たようなことで悩んでいる方がいたら

ちょっとだけ、読んでみて。

「怒るのは真剣だった証拠」

「裏切られたのは信じていた証拠」

「疲れたのは頑張った証拠」

「泣くのは我慢していた証拠」

「失敗は挑戦した証拠」

「失恋は愛していた証拠」

行動すればすべてポジティブに置き換えられる

なんだか心に沁みますね。また明日もこの方の素敵なお言葉を紹介させて頂きますね^^