2021年11月07日

ゆったり たっぷり の~んびり♪

どうも~ゆーかです(T▽T)

先日長男の将棋イベントに参加するために

初の!!

「ゆったり たっぷり の~んびり♪」

「旅行けば三日月ホテル三日月~♪」

へ行ってきました~(o´艸`)

畳っていいね~!!

ベットふっかふか~♪

テラスでのんびりタイム~

部屋風呂丸見え(笑)

この旅行が決まってから家族で毎日

「ゆったり たっぷり の~んびり♪」

「旅行けば三日月ホテル三日月~♪」

将棋イベントとはいえ、久しぶりの家族旅行だからね(笑)テンション上がるよね~

さてさてメインイベントですよ~♪

羽生善治九段

(緊張したそうですw)

渡辺明名人
(いい人だったそうですw)

 

藤井聡太三冠が対局に使用した場所と駒とらしい

 

うんうん!嬉しいよね^^よかったね~


この撮影会やサイン会の時に私と末っ子は

プールでぷかぷか~(笑)二人の楽しい思い出作りをしてまいりました~♪

ではでは、明日はホテル三日月の面白画像をお楽しみに~(笑)