2021年09月30日

BOMTERRA15周年記念~第3弾~

どうも~ゆーかです^^

15周年記念第三弾ということで~

「ここが凄いぞBOMTERRA」を真剣にSTAFFで話し合ってみました(笑)

こんな話し合いってあまりしたことなかったからちょっと緊張しましたが・・・結構面白い(笑)

では~お付き合いくださいな~

【1】BOMTERRAの365日石は日本一?
ボンテーハの365日石って検索で実はめっちゃヒットするんですよ(笑)たぶん日本一(自称)

【2】google口コミ 天然石ショップ日本一?

お客様から頂いた大切な口コミです。この評価はお客様からの賜物だと思っております。

こちらの評価が落ちないようこれからも精進させて頂きます。

【3】ボンテーハにご来店してくださる方はみんないい人!!!

スタッフとして働いていて、本当にすごいなって思うのが、お客様が本当にいい人ばかり!!

実はこれって凄いことなんですねよ(笑)

 

「第一弾」「第二弾」「第三弾」と3回に渡り、ボンテーハの魅力をお伝えしてきましたが

皆様には伝わりましたでしょうか?

ボンテーハってね、何が凄いって、働いているスタッフがボンテーハの熱狂的なファンなの(笑)

なんたってこの私「ゆーか」がボンテーハの大ファンなのですよ(笑)

だからこそ15年どんな時も、必死に守ってくることができたのです。

きっとその気持ちが伝わり10年以上通い、続けてくださっているお客様が沢山いらっしゃるのだと思っております。

だから、これからも一年、一日、一秒を大切にこの場所「ボンテーハ」を大切にしていこうと

この場をお借りしてお約束させて頂きます。

そして「ボンテーハ」は

「癒しの場所」「笑いの場所」「涙する場所」「石が大好きな人が集まる場所」「スピリチュアルが大好きな人が集まる場所」

「人生の分岐点」「人生の節目」「駆け込み寺」「最後の砦」とも言われています。

これは、私が当初ボンテーハを作った時のコンセプトにはなく、

15年かけてお客様がボンテーハを育ててくださり、皆様の想いが「ボンテーハ」という素敵な場所を作ってくださったと思っております。

これからも皆様と一緒にボンテーハを大切に大切に育てていきたいと思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。