2021年09月25日

BOMTERRA15周年記念~第2弾~

どうも~ゆーかです^^

15周年記念 第二弾は!!!BOMTERRA今までめっちゃ頑張ってきました

アピールをさせて頂きます(笑)

なんじゃそりゃ~って感じですが、ま~お付き合いくださいな(笑)

【BOMTERRAテレビ取材】

お店にTVテレビ取材がきたのですよ~
スカパーでやってるブラジル人によるブラジル人のための番組にゆーか出演♪
会話はポルトガル語(*゜▽゜ノノ゛☆お店の名前が「ボンテーハ」ポルトガル語だからね(笑)

今じゃ~全然喋れなくてアタフタどころじゃないのでもう出演はできないですわ(笑)

【BOMTERRA初のブログ】

天然石大好き アメブロ



アメブロ毎日毎日毎日書きました(笑)
2014/12/31に、facebookと統合したのですが、今読み返しても結構面白いよ(自称)



【BOMTERRAオリジナル動画】

ま~一度はみてくださいよ(笑)


【BOMTERRA世界的有名なヒーラーと!!!】

BOMTERRA代表としまして、世界的有名な

「クリスタルワーカー、ロバート・シモンズ氏」

からのメッセージを頂きました♪

英語だからね!!気を付けて!!(笑)クリックしたら下の方に動画があります♪

シモンズ氏の動画はこちら!!!

 

BOMTERRAも頑張ってきたんだぞアピールでした(笑)

もちろんこれからも頑張っていきますぞ~

でわでわ~第三弾もお楽しみに~♪