2021年06月05日

6月14日イベント出店者様

6月14日月曜日

いい石の日

40%OFF

 


初出展  マヤサヤ218

▶️メニュー
☆マヤ暦セッション
〜生年月日から本当の自分や使命などがわかります。

今日から自分らしい人生を送りませんか?


♡オラクルカードリーディング
〜今のあなたへ天使さんからメッセージ

 


マヤ暦セッション
15分 1500円〜
5分延長につき+500円

 

オラクルカードリーディング
10分 500円(一枚引き)

 



マヤ暦って何?どんな事を聞いたら良いのかわからない方もお気軽に聞いてください♪

 


本当の自分を知る事で、人との違いがわかり、今までの見え方が変わります!

 


今の流れや人生のタイミング、周りとの関係性などがわかるので「だからそうだったのかぁ!」と思って頂けると思います!

 


オラクルカードリーディングでは今の貴方に必要なメッセージをお伝えさせて頂きます。

 


自分と向き合って、色んなモヤモヤを手放して心をスッキリさせませんか?
お会い出来るのを楽しみにしています☆

 

 

出展者様情報はコチラ