2021年04月15日

星座のお話☆

星詠みを始めてから2カ月経ちました

 

 

なんだかんだと必死(笑)

 

120名以上という方の星詠みは急成長しすぎて自分でもびっくりですが(笑)

 

ありがたいことにクレームもなく

皆さまが星詠みを好きになってくれて、ありがとうございます

 

 

毎日の星詠みはInstagramストーリーで24時間だけ見られます

 

公式LINEのメニューから飛べますよ

 

 

星は毎日動いているので毎日の星詠みを上手く利用してくださいね

 

 

宇宙に生かされていることを知っていくと

悩んでいるより頑張ろうとか

思う事

感じる事が

変わっていきます

 

ご褒美や癒しは自分だからこそ

ちゃんと見つめてあげましょうww

 

 

 

 

なんで自分ばっかり・・

 

って思わず、知っていたはずの本当の自分は

自分だからこそ実感できる事

 

 

本来の自分を知りたい方は星詠みのご予約お待ちしていますね~

 

 

 

 

 

数年前、十数年前に知りたかった・・と仰る方もいますが

今からでも遅くない

 

 

 

 

12個の星座は、皆違う人

 

 

牡羊座の人はピュアで新しいことが好き。なんでも勝ち負けだし直感で動く男性的な火のグループ。(富士先生)

 

 

おうし座はマイペースでのんびりしています。5感も満たすことが好きな女性的な地のグループ。(碧音さん)

 

 

ふたご座は好奇心旺盛で近所でワイワイランチするのが好き。で、飽きっぽい男性的な風のグループ。

 

 

かに座は家庭的で人見知り。仲間や家族を大切にする女性的な水のグループ。

 

 

獅子座は責任感がある、リーダー的存在。目立つことが好きな男性的な火のグループ。

 

 

おとめ座は、健康志向で几帳面。人間観察が好きな完璧主義の女性的な地のグループ。

 

 

てんびん座は、美的センスが一番。社交的で人気者の男性的な風のグループ。

 

 

さそり座は、洞察力が優れていて追求心が人一倍。多くの友達より一人の親友。女性的な水のグループ。

 

 

いて座は、自由を求めて如何に効率よく動くか。せっかちで飽きっぽくて子供っぽい男性的な火のグループ。(ゆきねえ)

 

やぎ座は、目標を持ち忍耐強く、ひたすら頑張り必ず達成させる女性的な地のグループ。 

 

 みずがめ座は、自由でクール。フレンドリーで誰にも縛られない、きっと突然変異って言葉が好きな男性的な風のグループ。

 

最後はうお座、こんなに人を受け入れ優しさ溢れ、癒しをあたえてくれる女性的な水のグループ。(社長)

 

 

ゆきねえと富士先生は、思い立ったら即行動w

おもしろいことが何より楽しいww

後先考えない直感型(笑)

 

 

社長と碧音さんは人のために何ができるのかを先に考えます。

碧音さんはじっくりマイペースに。

社長は、相手のペースに合わせてすべてを受け入れてくれますよ

 

 

こうやって12星座は、すでに個性的。

 

 

自分の中には12星座が存在しているから、ここまでは上っ面だけですww

 

 

男性的なのか女性的なのか・・

男性的だと、自分主体で動きます

女性的だと、人を主体に考える。

 

 

 

 

急な変化を嫌う人もいれば、変化が欲しい人もいる。

柔軟に対応できる人もいれば、自分の信念にまっすぐな人もいる。

 

 

自分という人が、他の人にはない【個性】を持っているからこそ

時代の変化に対応しようと無理しなくても、もう時代はグラデーションのように変化している最中です。

 

 

お給料がペイペイに振り込まれた企業もありましたね

時代は、もう変わってきている

 

 

自分の出来る事。できない事。無意識な自分と強がる自分は

自分だけにしかわからない。

 

意識して、行動を変えれば自分がクセが強くても、それも自分で

自分と一生付き合うために

 

自分を知ること。

自分だけの運命は自分で決める

 

 

相性を見る星詠みは夫婦、親子、仕事関係、ペットまでもが見れますww

相手の性質を知ると、接し方が変わります

 

 

 

いつでも星詠みでお待ちしていますね~

30年かかる情報量は、それだけ知らない自分が存在しています

 

 

今年の運勢やバロメーターは

自分が生まれた星の位置から

今の星の位置が

どう動いたかをみて行きます

 

 

自分の運勢もまた自分だけのもの

 

 

お問い合わせはLINEからお待ちしています