2021年03月19日

50%OFF終了まで あと12日間!

今年のお正月から開始した50%OFF SALE

 

3月末まで延長されましたが残りもカウントダウンとなってきましたね

 

InstagramやTwitterなどにも

ブログ以外のスタッフの様子や天然石をアップしています

 

日常の星詠みやヒントなどを気ままに配信しています

 

星詠みは24時間しか見られないInstagramストーリーでのみ配信。

 

 

本日は一万倍日&寅の日

 

明日3月20日は春分の日、宇宙元旦とも呼ばれる日でもありますよ!

 

昼と夜が同じ長さになる日

 

 

星詠みでは陰と陽の入れ替わるゼロの日とも呼ばれているから宇宙元旦というらしい

 

なので星詠みでは今日が大晦日みたいな日でもあります!

 

太陽の位置が牡羊座へ移動し、21日には金星も牡羊座へ移動。

 

夜23:40には上弦の月になります。

 

牡羊座へ移動する

 

12星座のトップの牡羊座、ゼロ度から始まることで蘇り、始まり、スタートするには

とっても勢いのある時です。

 

牡羊座の人はピュアで新鮮で、直感で動く方が多い!

やりたい衝動で動きます(笑)

 

 

 

そこから紐解くと、とっても勢いがあることが、何となくわかるかな?

 

金運に良い寅の日(金運を招いて来る)

 

 

金星も牡羊座に移動するから

 

お金も勢いよく使ってしまうこともありますが寅の日なので

お財布を買うと出て行ったお金は呼び戻してくれる(笑)

 

新しい始まり金運に繋がる勢いのある日です

 

 

50%OFFを使って、新しい事業への後押しをしてくれるような子を選ぶと

より効果倍増だね!

 

 

 

 

四神の水晶玉だよ~

 

かっこいい~

 

風水的にも良いと富士先生が言っていました

 

彫り師さんに彫って頂いたものです。

 

いつ販売するんだろ~

 

 

 

ゆきねえの最近のお気に入りでございます~

 

回紋珠

 

マニ車の言われていてチベット仏教のマントラが彫られているそうです。

ビーズを回すとお経を唱えている効果があるそうで

蓮のビーズを間に入れて組みました

 

 

 

 

お客様のお念珠

 

 

可愛い~

 

 

富士先生もブレスレットを持っていて

 

欲しい~~と半額で購入出来るのは今だけ

 

 

いっそげww

 

 

 

 

 

 

 

 

3月28日㈰神マルシェ

美と癒しのイベント【“神”マルシェ】は、

 

《心身ともにピカピカになる‼️》をテーマにしています。

 

 

初回は3/28(日)、横浜関内で開催。

 

 

ありがたいことに、龍仁会のメンバーがたくさん出展して、

 

盛り上げてくださいますので、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

 

神マルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名刺をご持参いただくと、特典ありますので、そちらもお忘れなく。