2021年01月28日

ネギ!!大量!プレゼント!

雪害ネギ

龍仁会の役員の方たちに、こんな連絡がはいりました。

「雪害のネギいりませんか?困っている方がいるので・・」と。

会長・顧問がびっくりするほどの数をお願いしました

無農薬無化学肥料で育てたもの
糖度は10前後 
美味しいです!

 

 

 

雪害のネギで困っている方がいらっしゃると聞き、ボンテーハで300本購入させて頂きました。

1人10本ずつくらい プレゼントします
なので早めに取りに来てくださいw

ボンテーハがネギなの笑

欲しい人は 予約なしでも取りに来て頂けると助かります

たくさんあるので 慌てずに!
でも急いでね笑

お知らせくれた橋〇さんありがとうww

 

ボンテーハがネギww

社長の手作り明太マヨ和え

ネギ臭いww

バランス気功ネギエステに改名されちゃうよ~

碧音さんが気功エステでネギ振り回し始める前に、持って行ってww(笑)

BALANCE気功エステ 当時の貴重な一枚

BALANCE気功エステ

知らない方はコチラ

各有名人に施術していた気功エステはエステと気功を織り交ぜた独自のエステ

この施術を継承した社長・碧音さん

この施術はボンテーハでしか受けられません。

師匠から引き継ぎ、今も当時のお客様や経営者様が通われています。

当時の貴重な画像があります

 

 

 

 

 誰だかわかりますか~?

当時は天才と呼ばれていた人。

ライブ中にも倒れてしまうほど極限状態で仕事をし続け

睡眠不足と腹ペコ状態で倒れこむようにBALANCE気功エステを受けに通い続けていたそうです。

これは90日間の密着取材でテレビ放送されたもの。

 

 

 

小室さんです。

このエステを受けると幽体離脱になっている時もある。と話されています。

それくらい疲れ切っていると。

このエステを受けてからはライブで倒れる事もなくなったと。

各有名人が、このエステを【開運エステ】と呼び

当時の歌手、名をあげれば知らない人はいないほどの方たちが受け続けた気功エステ。

目に見えない氣

健康は気を使っていても症状が出た時は限界なんです。

聞きたいことは些細な事でも心を込めて対応致します。

この施術は心が変わり、体質を改善することで前向きになり、本来の自分を取り戻します

 

 

ボンテーハでは施術前後にシャワーを浴びて頂きます

シャワーは有名なミラブルを使っています

シャワーだけでも、お肌はツルツルですよ~

ペーパーショーツ、ブラシ、カミソリ、スリッパは使い捨て

バスタオル、ドライヤー、シャンプー等、全て無料です。

お帰りの際には新しいマスクをお渡ししています。

ご来店時の検温・消毒・マスク着用にご協力ください。

体調不良の方は、ご来店をお断りしています。