2021年01月12日

1月のTamoJunto(タムジェント)中止のお知らせ

TamoJunto(タムジェント)主催の

白龍使いサトシです

政府より

緊急事態宣言が発令されましたので

1月13日(水)と17日(日)に開催予定でした

TamoJunto(タムジェント)の中止を決定致しました

 

昨年の9月から始まったイベント

昨年は毎回、たくさんの皆様にご来場頂きました

ありがとうございます

 

今月のイベントも

先月から

遊びに行きます!

伺います!

とご連絡やお声がけを頂いておりましたが

今回はこのような運びになってしまったことを悔しく思います

 

毎回出店してくれる仲間たちも

毎回皆様とお逢い出来ることを楽しみにしておりますので

緊急事態宣言が解除されましたら、

イベントの再開を致しますので、

皆様どうぞその時を楽しみにお待ちください

 

そして、

イベントは中止になりますが

私個人は、

オンラインセッションや

オンラインお話会、勉強会を行なっていきますので

ご興味ある方はご連絡頂ければと思います

白龍使いサトシのブログ

 

皆様にお逢い出来ることを楽しみにしております