2020年12月28日

パワーストーン講座は絶対おススメ!

ボンテーハでは「石の日」毎月14日に行われます。次回は2021年1月14日です!

 


【パワーストーン講座】石好きなら おすすめの講座です!

初心者じゃなくても プロの方にもオススメします。先日行われたパワーストーン講座は碧音さん、富士先生、聡くんが受けました!

改めて知ること
改めて確認すること

沢山ありました!

毎日、ボンテーハに立つ店長の碧石さんも 出たい!というパワーストーン講座!
ボンテーハだからこその石の魅力を改めて教えてくれる
ボンテーハのパワーストーン講座は必見です!

店頭になければ取り寄せる
プロが!石好きが!鉱物好きが!通うボンテーハの石には 【絶対的品質の良さ】があります。

色々知るとボンテーハの石の凄さを実感できますよ

 


ボンテーハのお客様は、そんな石たちを間近で見て触って感じる直感力は、誰よりも絶対に素晴らしいはず

 

 

人のつけているブレスレット気になりませんか

 

浄化してあげたいな~・なんでこの組み合わせなんだろ~などなど

 

ボンテーハの天然石を見ているから知らず知らずのうちに目利きが出来ています

 

 

そして波動の高ければ高いほど、自分の芯がブレない人だと思いませんか

 

 

 

背中を押してくれる波動の高いブレスレットは作り手で変わります。

 

鑑定後の石組みは、自分にしか実感できないお守りでもあり相棒ともなってくれますよ

 

ボンテーハの店内にいると少しのつもりが長居してしまったり、居心地の良さを実感するでしょ

 

見ているだけでも癒されてたりします

 

ボンテーハの店内に浄化コーナーあるの知ってましたかw(笑)最高品質の水晶のクラスターが4つも置いてあります

浄化力は抜群w

 

パワーストーン講座でプロがプロに作った石組みですが大変www

個性ありすぎて組みづらいったらありゃしないw

この中からプロに作るって難易度高すぎ

富士先生が聡くんのブレスレットを組んでいます。テーマは癒し(笑)

聡くんぽいでしょーさすがです

富士先生、相手が悪いって言ってたよ(笑)私も聡くんのは作りたくないわい(笑)絶対!絶対!悩む!

 

 

でも聡くんが、本当に弱ってるときなら、ここにいる先生たちじゃないと組めないと思う

 

 



講座は毎月14日行われます
ご予約はLine@ または 048-424-8566

 

Instagramでは、ブログにもない。公式LINEにもない日常ボンテーハのストーリーが更新されています。

お家時間も長くなりますからボンテーハのスタッフの日常が24時間だけ見られますw





#ボンテーハ#いしびや#天然石専門店#研磨工房#パワーストーン#バランス氣功エステ#ワイヤーアート講座#天然石好き集まれ#完全予約制