2020年12月07日

ブルーミング・ガラスアート講座 

風水講座の次の日(笑)ヘナアートのゆう先生にお越し頂き布の描くブルーミング・ガラスに描くガラスアートの講座を開催

材料込みなので手ぶらでOK

ガラスからやると布に描くほうが楽という事でガラスから描き始めました!

これねーやり始めると面白い!絵も選べるし転写だから絵心なくても全然大丈夫w 何気に皆、真剣・・でも笑いながらやってます

ゆきねえ上手いんだよねww(笑)才能あるんだと思うんだよねww(笑)

ハプニングありだったけど、それもまた面白かったゆきねえ作

何気に大胆すぎて違う一面発見の碧音さん作

キレイでしょー?これが洗っても落ちないんだから素晴らしい!

皆、完成すると皆、上手!!売ってたら買う(笑)

酸辣湯麺!!お店レベルだわ

手作りチャーシューも出てきてお腹いっぱいすぎて横見たら、ゆう先生完全OFFモードじゃん(笑)

碧音さん黙々と!何も見ないで描き始めて失敗したと言うけど・・・・

わかんないよ(笑)

これ素人レベルじゃないからww

次は3回講座セットで極める!!と碧音さんは皆もやるんだよwwと言ってましたわ(笑)

絵心なくても全然大丈夫でもこれだけできますプロみたいに上手ww

沢山の写真を撮ってくれたのは、ゆう先生でした 先生はゆきねえの後輩だったのでーす!誕生日も3日違い(笑)何となく氣が合うなーと思っていたらそんなことが発覚して同じような性格(笑)

私がサトシくんのフラーレン講座の時みたいに、ゆう先生に「やってー」とお願いしたのは・・・ふふふふふふふふふ当たり前

また次回は1月予定でございます。何にも考えずに一時でも夢中になれる事ってないから楽しかったです!

参加希望は公式LINE@まで