2020年12月04日

第1回 体感アート IN BOMTERRA

こんにちは~、尚(たか)です(*^-^*)

早いもので今年もあと一か月を切りましたね~Σ(・□・;)
いろいろとあった一年ですが
新しくチャレンジしたいことをスタートしたいと思います。

さてさて
2020年11月1日より

活動名を~碧音(あのん)~とさせていただきました!

あの富士惠水先生にお願いしてつけていただきました!!!

碧 宝石を意味する「王(玉)」と輝くことを意味する「白」、石を意味する「石」が組み合わさり、光り輝く宝石のような石を表現。
音 観音様の音
とても素敵な意味のある名前を頂きました。
大好きな石や観音様に繋がることができる気がするっっ♬
今からが本当に楽しみになりました(^^♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

今回新たにはじめるのは『体感アート』

実は昨年『大人のお絵かき教室』というものに出会いまして
絵が上手な方は来ないでください。って書いてあったんですよΣ(・□・;)
じゃあ何するんだろうと興味をそそられ参加しました。

参加したことによって得たことは( ^ω^)・・・
詳細は参加してくださったときにコッソリお教えしちゃいます(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

・現在いろいろなことで煮詰まっている方
・なかなか思うように進めない方
・なぜか代わり映えしないなあと感じている方

そんな方こそおススメです(^^♪
自分自身が作っていた「枠」に気づき
何か一歩前進しご自身が変われるきっかけになると幸いです!

 

お絵かき教室の「体感」とは、上手下手ということに縛られずに、

自分自身で創った壁を取り除いていく教室です

ご参加者の皆様が色に触れ合うことを通して

自分自身の内側を覗くきっかけを作ることを目的としています

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【体感アート開催日程】
12月21日(月)11:00~14:00 

【参加人数】 4名様

【参加費】 8,000円
※絵具を使いますので汚れてもいい服装(またはエプロン持参)でお越しください。

【開催場所】 ボンテーハ川口芝店
お問合せ】 048-424-8566

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~