2018年01月05日

1月のアーティスティックワイヤー講座【浦和】

こんにちは~、尚(たか)です(*^_^*)

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します!

 

お正月は初詣行かれましたでしょうか?

ワタシは今年も家族の健康と仕事運金運を願ってお詣りに行ってきましたよ(*^_^*)

今年も良い年になりますように

 

今年はアーティスティックワイヤーのデザインも新しいものをご提案して行けたらなと思っています♪

楽しく大好きな石っこを巻き巻きしましょうね~

 

 

先日の講座で生徒さんが作った作品です。

シトリンの原石の上にターコイズのビーズを通して巻き

締めはハートの飾りを着けて優しくエネルギーアップな感じに仕上がりました!

 

 

こちらは新作です!

ローズクォーツの原石はゴールドの太めのワイヤーで巻き巻き♪

甘さがでて華やかな感じに仕上がりました!

ローズクォーツビーズ20mmは薔薇の装飾にしてみました!

 

また新しいデザインに挑戦して作ってみますね~(*^_^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2018年1月のアーティスティックワイヤー講座

※1月14日㈰ 13:00~15:00

※1月21日㈰ 13:00~15:00